大乱闘スマッシュブラザーズ!

こんばんは。

4年の今村匠です。

ボート部としてこのブログを書くのも次でラストかな〜〜なんて感じで、引退をひしひしと感じています。

今回はまだラストじゃないので、ボート以外のことを書きます。

 

はい。ここからは完全に私事ですが、ゲームの腕前には多少自信があり、練習時間外ではゲームをしまくっています。体育会の部活はキツいイメージがありますが、ゲームをする時間は沢山あります。

(1.この時点でゲームが好きな人は入部確定ですね。

 

日々後輩たちと切磋琢磨することで、今では一般人に負けるなんて考えられないレベルになりました。てかもはやガチ勢です。体育会の部活でゲームまで強いとなると、もはや敵なし。部活とゲーム、アウトとインの両立は非常にカッコいいですね。

(2.この時点で非常にカッコよくなりたい人は入部確定ですね。

 

さて、ボート部のブログで少し遊んでしまいましたが、言いたいことはただ一つです。

「練習は沢山あるが、趣味に興じる時間も沢山ある」

ということです。キツい練習と趣味を両立し、将来あらゆる方面で役に立つ人間を輩出する。それが

“慶應義塾體育會端艇部”

であると私は考えています。

(3.この時点でこれを読んでいる人は入部確定ですね。私自身、これを書いていて胸を打たれました。

image

↑これは私が今乗っている、エイトという種目です。ゴリラ8人でゲーマー1人を運ぶ、非常にかっこいい種目です。私は練習中もグレーのパーカーを着ています。外気に晒されたくないので。私は1番手前のやつです。

ちなみに、この船は800万円ほどです。規模が違いますね。

 

 

ほんの少しだけボート部の宣伝になってしまいましたが、ゲーム強い人  (もしくはボートやりたい人)  来てください。

挑戦者求む!!

次の4年生のライフは、

主将!!  内田優志(うちだ まさし)くんです。

 

以上、失礼致します。

慶應義塾體育會端艇部4年 今村匠