広報だいじん

みなさんこんにちは!

法学部法律学科4年の細田外嗣と申します。ちなみに眉毛は最近300円もかけて切りましたよ。

このライフは繋ぎのような回なので、10行で終わらせて浅倉くんに感動的な文章を書いてもらおうと思います。

僕たちの代は一人に一つ役割を持たせることを目的に、様々な役職を設けました。

例えば、内田と高田はチームの「ボートの技術」に責任を持つ役職につき、北原は部内の規律など。

笹岡は、、、なんだっけ。

ともあれ、僕は同期の寺坂くんと共に広報大臣になりました。

広報なんて今まで誰もやったことがなかったので、何をするかわかったのですが、

スクリーンショット 2017-10-07 10.10.42

早慶レガッタのホームページ作ったり、

17917593_699498220222984_2966494791077059076_o

プロの方にすごいの作ってもらったり、

後輩たちにありえないくらいかっこいい動画もたくさん作ってもらいました。

>                 早慶レガッタプロモーション映像2017               

 

最近ではFacebookの投稿が5万人くらいにお届けできてとても嬉しかったです。

スクリーンショット 2017-10-07 10.11.54

やってもらってばっかりだったなので、最後に広報チームでバーベキューして打ち上げました!!

IMG_5584

他にも何かやった気がするのですが、思い出せないので終わりたいと思います。

次回、感動必至の浅倉くんのラストライフにご期待ください!