八王子バンザイ!

みなさんこんにちは!日米ハーフのピートくんから紹介されました鈴木魁です!ピートくんの紹介にもあったように中学の頃からずっとゴリと呼ばれていました…最近では愛着あるニックネームになりつつあります。

そんなゴリは東京都八王子市に在住するレッキとした人間なのですが、最近少しだけ嬉しいことがありました。

なんと!艇庫の新入生に数少ない八王子市民が増えたのです!しかも女の子!しかし残念ながらその新入生はボート部ではなくカヌー部の部員なのですが、それでも僕は感激です。八王子バンザイ!!

はなしはこれで終わりません。なんとその子は僕と番地まで一緒の超ご近所!なんてこった!ここまできたら赤飯を炊きたいくらい嬉しい!

しかも、話を聞いたら同じ保育園にも通っていたというじゃありませんか!なんじゃそりゃ!?そんな話が実際あるのか!?僕としては驚きを隠せません。

待てよ?この展開は…幼なじみが久しぶりに再会してああだこうだなるニセコイ的なあれなんじゃ…

とか変な妄想してみたりしました笑。気持ち悪かったですね笑。すみません。陳謝陳謝。

とにかく地元の知り合いが増えたことがめちゃくちゃ嬉しかったので、今回のLIFEに投稿させていただきました笑。ボートのこと1ミリも書いてなくてほんとにすみません。

次はニュージーランドのボート選手Hamish Bondに似ている堀くんです!よろしく!