はらぺこまおちゃん

おはようございます!

はじめまして、「食」がだーいすきなCOXの梅津くんから紹介に預かりました法学部政治学科1年の笠原万緒です。132期女子第一号として待ちに待ったLIFE初投稿!132期の女子は先輩のLIFEが大好きで(特によしえ)毎回「〇〇さんのLIFE更新されたよ!!!」とグルでお知らせするほどでした笑 でも今はほぼ毎日更新されるので嬉しいです!

そしてマオペコペコ食リポ研究家、なんかかっちょいい肩書きを頂きましたがどうもはらぺこまおちゃんです。(食リポ難しくてまだまだ食リポ研究家なんて名乗れないです、COX飯Lv2 があればもっと語彙力アップして頑張ります!)

梅津くんは舵手だけど漕手以上の胃袋の大きさで食べる専だと思っていたのですが作るのも好きなんですね!究極のオムライスとーっても美味しかったです(^_^) いつか艇庫でホットケーキを焼くのが私の夢なのでその時は梅津くんに食リポして頂きましょう笑 

みなさんタイトルからご察しの通り、私も食べることがだーいすきです。そして作ることも好きです。料理はできませんがお菓子作りが趣味なのでオフの日もちょくちょく作って食べています。

お菓子作りは作る工程も楽しいし、ケーキ丸々ワンホール独り占めできるし、家の中が甘い匂いに包まれて最高です~ でも全部食べちゃうと一応アスリートとしてあかん、と思い最近は作って艇庫の皆さんに食べて頂いています(^_^) リクエストして頂ければ頑張って作るので待ってます!

そして4ヶ月ほど前に @maopekopeko というインスタグラムのアカウントを作っちゃいました!

私のグルメ垢です!最近じわじわと艇庫内で認知度がアップしててとても嬉しいです。はらぺこまおちゃんなのでいっぱい食べていっぱい載せてますが引かないで下さい、、体育会に入った理由の一つとしていっぱい食べても消費できるから、、と言っても過言では無いのです笑 すなおーな感想を書いているのでたまに #まおきらーい もありますご了承下さい。これからもぼちぼち投稿していくので温かく見守って頂ければ幸いです(^_^)

最後に、どうしても写真をはっつけたかったので今朝焼いたパンケーキでーす!

メープルたららぁ〜 見てるだけでよだれが垂れそうですよね!長年のレシピ漁りから選ばれた私の究極のパンケーキでございます。好きなものを食べられるオフでしっかりチャージしてまた戸田に帰ります。オフ残り4時間。。ヒィ。。

次は、てっきりよしえちゃんまんこと兼子佳恵だと思って紹介文を書いていたのですが、カツケンをすっぽかしていました!(^^;

第一印象が「めっちゃ真面目でしっかり者」のよういち、こと勝野健くんよろしくです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *