キングオブHG

はじめまして。

八木さんから紹介にあずかりました経済学部1年の亜厂です。

さあ!はじまりましたね、132期のライフ!皆さんお待たせいたしました!トップバッターということでテンション高めでいくぜぇーーセイセイセイセイフォーーーーー!

 

失礼致しました。テンション上がり過ぎて僕の内なるハードゲイが出てきてしまいましたね、セイセイ。

 

今日は、金曜午後オフの日ですね。みなさんは何をしているのでしょうか。SMプ◯イでもしているのでしょうか。僕は今、家でライフを書きながらテラスハウスを見ています!テラハ軽井沢編、終わっちゃいましたね。次の東京編は5月頃に始まるらしいです、待ち遠しい、、、

 

さあこのオフが終わると、明日から早慶戦メンバー選考が始まっていきますね!今までより練習がハードになりそうですね!ドMな僕は楽しみで仕方がないです!皆さんテンション上げて頑張っていきましょう!!!!!

 

次のライフはベッドが隣で、週一でフラペチーノを一緒に飲みに行くゲイ友、ASAHIです。彼は僕と違って真面目なライフを書いてくれるでしょう、それではまたいつか!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *