COXメシ Lv.1

皆さん、初めまして!

王道をゆく、慶應志木高校端艇部出身文学部1年舵手の梅津貴大(ウメツ タカヒロ)です。……知性のロイヤルストレートフラッシュのような肩書きですね!

本日は、鬱蒼とした艇庫生活の中で僕が見つけた趣味の一つである料理について紹介しようと思います

料理といっても作れるものはただ一つ、、、オムライス オムライスだけなのですが、雨の日も風の日も、秋ヶ瀬往復の後でも、オフの日も、究極のオムライスを作るべく日夜、卵に向き合ってきました。

本日はその成果として、今、戸田艇庫界隈で話題沸騰中のマオペコペコ食リポ研究家とともにオムライスを作っていきます!

 

COXメシ ~feat. Mao Peko Peko~

 

まずは、今回用いる材料……ライス茶碗一杯、卵3つ、ケチャップ、エバラ焼き肉のたれ、牛乳、ごま油、サラダ油

 *写真左がマオペコペコ食リポ研究家です

まずは、ライスですね!

ごま油をフライパンにしいた後、ライスを投入! いい感じに炒めたらここで味の決め手、エバラ焼き肉のタレケチャップ

 ””パラパラパラッ””

次に肝心な、オムです!

では、作っていきましょう!!

 

 シャカシャカっ

 ハイ出来上がり!

最後にケチャップをつけて、、

 わったら、フワフワ、トロトロですね!

 

マオペコペコ食リポ研究家より、

おおおお ライスがモチモチしてて、焼き肉のタレの味がいい!!

卵もフワフワ、トロトロでうまうま!!

100点!!!

 

次は、皆さんお待ちかね、マオペコペコ食リポ研究家こと、笠原万緒さんです!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *