捨て子

はじめまして

朝日くんから紹介にあずかりました商学部1年の足利海知です。

今回は、「足利海知、捨て子説」について書きたいと思います。

僕は最近、もしかしたら自分は捨て子ではないかという疑問を抱くようになりました。

その理由は自分が親から受け継ぐはずのものを全然受け継いでいないからです。

まず体格。僕は身長178cm、股下86cmという平均日本男児と比べるとスタイルがいい方なのです(自慢)。たいていこういうのは親から受け継ぐものなのですが、僕の両親は身長は平均くらい、足の長さも平均くらい(どちらかといえば短い)なのです。これは自分が親から受け継ぐはずのものを受け継いでいない何よりの根拠です。

次に酒の強さ。大学の生物学の授業で遺伝子検査を行い、お酒に強いという結果が出ました。しかし、両親はお酒に弱いです。これも親から受け継ぐはずのものを受け継いでいない根拠です。

極め付けは顔。僕の顔は両親に全く似ていません。

これだけの根拠があれば、誰もが「足利海知、捨て子説」を疑うでしょう。ただこの真相を知ったところで僕は幸せにはなれないと思うので、DNA鑑定は行わないことにします。

次は名COXの梅津君です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *