健太(けんた)

初めまして。

亞厂くんのマブダチ、経済学部一年朝日捷太(あさひしょうた)と申します。以後よろしくお願い致します。

それでは早速、朝日くんについて色々と気になるのでインターネットで調べてみましょう。

                                Google

検索[   yahoo知恵袋  朝日  ]

 

Yahoo!知恵袋-みんなの知恵共有サービス

↖️カチッ

 

 

💬解決済

2019/2/14

👤ashinaga.kaichiさん

慶應端艇部の方に質問です。朝日くんとは塾高一年の時に同じクラスだったのですが、あまり話しませんでした。たまに大学で見かけるので今度話そうと思います。何でもいいので彼について教えてください。

 

ベストアンサーに選ばれた回答       🌸

2019/2/15

👤kingofhg.akari.fooooooooさん

ど~も~ ハードゲイで~す!

ここだけの話実は僕、あいつのゲイ友なんですけど、よく彼のベッドにお邪魔してます

それでは

さよならフォーーーーーーーー!!!

 

質問した人からのお礼

訳に立ったかは分かりませんが、ありがとうございました。積極的に話かけていきたいと思います!!

 

以上で、健太の初ライフは終わりと…

おっと!間違えてしまいました笑

実は僕、下の名前をよく

捷太(しょうた)ではなく健太(けんた)と間違えられます笑

捷と健… 似てるような似てないような…

これを見た諸先輩方の中にも

「まじか!」

と思った人は少なからずいると思います

 

これにて僕の初ライフは終わりとさせて頂きます。

HG、健太と悪い流れができているので、次の132期屈指の脚長イケメンこと足利くんに期待しましょう‼️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *