こんにちは。兼杉春輝と申します。久しぶりのライフですが、めちゃめちゃ短くします。よろしくお願いします。

本日は2018年最後の練習でした!

練習納めってやつですね!

2018年最後を締める練習はc2トレーニングでした!

 

写真を撮るためにしてもらったポーズなのであまり伝わらないけれど、めちゃめちゃきつかったです!

何はともあれ一年間お疲れ様でした。

お正月はしっかり休んで、来年も頑張りましょう!

 

内容のないツイッターのようなライフになってしまいました。ごめんなさい。次はちゃんと内容のあるライフを書きます……多分。

この後のライフは書きやすいですね。お次はキブネ君!ライフの更新遅れないようにね!

ではみなさん、良いお年を!!!!

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *