第三勢力!!

みなさまこんにちは!
ワンタップおじさん、ばるとくんから紹介を受けました、野方千裕です。

今日はボート部の第三勢力についてお話したいと思います。

慶應ボート部のみんなの出身高校を見てみると、、、
第1位慶應義塾高校 29人
第2位慶應義塾志木高校 19人
ここまでは予想の範囲内ですね。

では、第3位はどこの学校でしょうか、、、

では、正解を発表します!
二校が3人ずつで同立3位なのです。

まず一校目!!
中学・高校にボート部がある、ボートの名門清風高校!!
S_6796650198190
※一昨年の遠漕での、清風出身者の集合写真。
とても賑やかです!
清風出身の3人は個性豊か!
「笑いの神様!イケメン・高身長・高収入!」副将の高田くん
「スカルのテクニックはピカイチ。笑顔がかわいい!」辻井くん
「本当に一年生??貫禄ありすぎ!優男!」永田くん

そして、二校目!!
意外や意外!!
東京千代田区靖国神社の隣にある白百合学園高校!!

ボートとは無縁、一学年たった150人の女子校がまさかのランクインです!!
実は私の母校でもあります。「野方は白百合っぽくないね」と今まで何度言われたことか、、、泣
そして、今年かわいい高校の後輩が2人もボート部に入って来ました!!嬉しすぎるので、この場をお借りして紹介させていただきます!!

まずは一人目!
掃除機をかけながらセクシーポーズをしてくれたにっしー!
最近前髪を作り、フランス人形のような圧倒的かわいさ!!
S_6796443804843

そして二人目!!
掃除機をかけながらひょこっとのぞくねぎちゃん!
慶應ボート部のコーチをやっていらっしゃった根岸さんのボートDNAを継ぐサラブレッドです!
S_6796443846839

高校の後輩と、毎日同じ場所で生活し、一緒に練習をする日が来るとは、、、感無量です。

実は、私の6つ上にも9つ上にも慶應ボート部に白百合の先輩がいらっしゃるのです!
慶應ボート部で白百合出身の後輩がもっと増えればいいなぁ、と夢見る今日この頃です。

以上、可愛い後輩の紹介でした!

次は素敵な眉毛がチャームポイントの細田くんです!