挑戦

寺坂君からご紹介いただいたワンタップおじさん、長石です。
なかなか皆さんがワンタップをやっていただけないので心が折れてきました。
新たな方法を打ち出そうかなと考えているところです。

さて、いよいよライフを更新するのも今回を含めて2回になってしまいました。
時間が流れるのは早いものです。

今回は引退後に僕が挑戦したいことについて書いてみようかなと思います。

①  運転免許の取得
まだ免許を取れていないです。早く免許を取ってドライブに行きたいです。まずは江ノ島の海外線沿いをドライブしたいです。それは僕の父がよく江ノ島の海岸線沿いをドライブしてくれたからです。渋滞していることがしょっちゅうでしたが、それでも海沿いを走るのは風がきもちいいですし景色もとてもきれいでした。
②  石垣島のフルマラソン完走
来年1月末に石垣島で行われる大会に細田、片山、小坂と共に出ようとしています。そのために一番恐れていることは体重が入部前の体重に戻ってしまうことです。
ボート
この頃の体重に戻ったらマラソンをすると命の危険があるので体重はなんとかして制御したいです。
③  登山への挑戦
家に帰って小学校の卒業アルバムを読み返した機会があったのですが、とてもへたくそな文章で(今でも下手くそですが)山登りをもう一度してみたいとありました。結構面白いと感じていたのかもしれません。小学校の頃の目標を学生のうちに達成してしまいたいです。まずは高尾山のような小さな山から挑戦していきたいです。

引退後の挑戦ばかり書いてきましたが現在の最大の目標はもちろん日本一になることです。
最後の試合までは残りわずかですが自分の能力を僅かでも伸ばし勝ちにつなげます。
応援よろしくお願い致します!

ラストのライフは4年間を過ごしてきて思ったことを書こうと思います。

次はインカレで優勝してカッコいい姿を見せてくれた野方です