インカレオフ

こんにちは。

2年の本多です。例年なら9月に入っても溶けるような暑さの真っ最中ですが、今年は涼しすぎるぐらいの過ごしやすい日々が早くも到来してますね。

先日、ボート部の熱き夏であるインカレが行われ、それについて書こうかとも思ったのですが、それは文章のうまい次の方にパスするとして、今回はインカレ後のオフについて書きたいと思います。

インカレ後のオフに同期の鈴木ゴリ君に計画してもらい、同じく同期の松原佳代子ちゃん、留学生の金メダリストOlivia(本当におめでとう!!)と4人で山梨へのドライブに行ってきました!IMG_1008

いざ出発!

シャトレーゼの工場でアイスの食べ放題をしたり、ウイスキー醸造場でのハイボールを飲んだり(ドライバーのゴリはオレンジジュース笑)、ぶどうを食べたりと食べ物づくしの旅笑笑笑

食べるのが大好きな僕にとっては最高のドライブです笑

ゴリに感謝感謝

IMG_1009 IMG_1010 IMG_1011 IMG_1012

最後には山梨の露天温泉に入って今回の旅は終了です。

リフレッシュもできたのでまた全日本に向けて今シーズンラストスパートをかけていきましょう!!

Oliviaは今月約1年間の留学が終わりアメリカに帰ってしまうので、日本での良い思い出の1つになっていれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう。駄文失礼しました。

次は松原ですかね?

あ、最後にゴリと目白大二郎で締めたことも忘れてはいけませんね笑

IMG_1013