#ときめき怒られたいチャンネル

tetsuo君からご紹介いただきました。3年の北原です。

まず近況報告から始めますと、最近の僕はBasic Law for the Federal Republic of Germanyに関するレポートや勉強熱心すぎて3年生になってもrepeatしているエスパニョールのfinal examに追われて非常に忙し…いやocupadoな日々を過ごしております。

本当にtime is moneyだとつくづく実感しているこの頃なのですが、実はあるものにはまってしまい膨大な時間を取られてしまっています。それは赤い四角の中に白い三角があり、Yから始まりEで終わる、『今日の平本』が載っているサイト。。。そうYoutubeです。

皆さん、Youtubeは本当に危険なんです。気づいたら平気で小1時間経っています。1日につき1時間奪われてしまったらそれはもう1日が23時間なのと同じですよ。時間の無駄もいいとこです。大切なことなのでもう一度言います。Youtubeは本当に危険です。

では、そんなに犯されてしまっている僕がYoutubeで何を見ているのか。知りたいですよね。今回は特別お教えしましょう。

基本的には僕は専らROWINGの動画しか見ません。本当です。oarsmanですからね。(はい茶番)

ただ応用としてまれに他の動画も見てしまいますねえ。まあ基本があれば応用があるのは世の常です。仕方ありません。好きなアーティストのMVやLIVE映像を見てしまいますね。

某TKD君のように履歴が『#東京女子』『東京ときめきチャンネル』『吉木りさに怒られたい』で埋まってしまっているようなYoutube生活は送っていないのでご安心ください。

おそらく彼はYoutubeの最強の悪魔的な関連動画おすすめのせいでそのようなことになってしまっているのだと推測します。邪推ですかね。

そんな脳内ピンク一色な彼ですが立派に副将を務めているので、動画にうつつを抜かしていてもさして問題はないのですがね。

とまあ、ここまでのブログを読んでくださった方は感じていると思うのですが、文章の書き方、構成がYoutubeに毒されてしまっているのが分かりますよね。本当にYoutubeで『#東京女子』を見まくっているのは誰か、頭のいい皆さんならきっとお気づきになられていることと思います。察して下さい。

そしてこのブログを読んでくれている高校生の皆さん、中身のうっすい内容で申し訳ありません。ここからが本当に伝えたいことです。このページを開いているということは、慶應大学への進学、體育會端艇部への入部を少しでも考えており、體育會端艇部の情報が欲しいと思っているのだと思います。

僕は情報が飽和しているこの社会で正確な情報を見極め、取捨選択していくことは大変重要であり、偏った情報だけで自分の視野を狭くしてしまうことは本当にもったいないことだと思います。

上記のくだらない文章でも途中までしか読まなかったら、あなたの中ではTKD君が#東京女子を見ているただのエロ小僧ということで完結してしまいますよね?それでは嘘をついた僕の思うつぼです。現実は違うのです。TKD君は#東京女子を見ていないただのエロ小僧なのです。

つまり僕が何を言いたいかというと何か選択をするときには積極的に情報を集め、吟味し、それから意思決定をしようということです。

體育會端艇部の情報がもっと欲しいと思うのなら、勇気を出して連絡をください。出来ることなら僕たちからコンタクトを取りたいくらいなのですが、残念ながら新歓も始まっていない現段階では受け身になることしかできません。しかし最強の受け身体勢をとって連絡お待ちしております。部員一同大歓迎ウェルカムパーティ開いちゃうレベルです。あなたが勇気をもって踏み出しだしたその一歩を無駄にするようなことはないとお約束します。以下のURLがあなたの人生を変える入り口になるかもしれません。お問い合わせじゃんじゃん下さい!

http://keiorowing.sports.coocan.jp/contact/

 

ということで本当に書きたいことを書けたのでここらで終わりにしようと思います。

だしに使ってしまったTKD君およびTKD君の関係者の皆様申し訳ありません。本当は彼はYoutubeをアンインストールしている僕の今の目指すべき人間です。ご了承下さい。

次は一部で、映画『Don’t Breathe』 の侵入者役は彼なのではないかと噂されている Hiroyuki Sasaokaです。