我、副将ぞ?

 

 

全国のLIFEファンの皆様こんにちは

 

韓流イケメンの笹岡くんから紹介を受けました、なんだか最近元気がなくて困ってる高田です。

慶應のみんな、僕の心はKにあるよCじゃないよ信じてくれ(ニッコリ)

 

 

 

そんなことはさておき、前回のLIFEでは全国の高校生の皆さん向けに書きましたが今回はいつも応援してくださっている

親御さん向けに書こうと思います。

別にもっとお小遣いが欲しいとか美味しいご飯が食べたいとかそういう訳ではないのです。まったく。ええ。

でも、もしもそういう方

 

ここからが本題。

僕たちが普段どんな艇庫生活を送っているのかよくわかっていない親御さんも多いのではないでしょうか。

そこで、僕目線の艇庫生活の一日を超簡単に紹介したいと思います。

 

 

艇庫生活 高田の場合

~ 5時半 バイブアラームと共に起床 ~

クソ眠い、、頼むからあと5分だけ…ァァ

 

~ 6時半 水上へ繰り出す ~

暗い暗い暗い暗い寒い寒い寒い寒い

 

~ 9時ごろ 練習終わり ~

至福の時、、体バキバキでんがな

 

~ 12時ごろ お昼ごはん ~

今日は親子丼か!! うまそー!!

 

~ 昼食後 お昼寝 ~

ァァ…このために生きてきたんだね…

 

~ 15時 再び水上へ ~

ちょっとそこのお兄さん顔しんでまっせ大丈夫?

目あいてます?哲○君?

 

~17時 練習終わり ~

終わった…天国…

 

~19時 晩御飯 ~

ンー!不味い!もう一杯!

(美味しいです)

 

~21時 掃除 ~

ソオオオォォォジィィィィ~ ソオオオォォォジィィィィィ~

…もうこんな時間か。。

 

~21時半 消灯 ~

今日も一日楽しかったね。

明日はも~っと楽しくなるよね、ハム太郎?

ヘケッ!

 

 

 

 

…こんな感じです。

要は飯食って練習して寝るってことです。

あ!もちろん勉強もね(ニッコリ)

大学生にしては規則正しい生活を送っているのではないでしょうか。

小さい頃、お母さんに言われた

「早く寝なさい!外で遊んできなさい!残さず食べなさい!」

が今でも体に染みついているいい子ばっかりなのです。

 

 

さて、人生の夏休みなんて呼ばれているこの大学生活にボク達はわざわざ端艇部ボート部門を選んで今この戸田

艇庫にいるわけです。誰から強制を受けたわけではありません。じぶんから。

言ってみればこの部活なんてものは一種の遊びなのです。本気の遊びです。(by 監督)

けれどもこの遊びは親御さんのご支援なくしては決してできません。

本当にいつもありがとうございます。

感謝しています。

 

この生活は時にツラく、時に逃げ出したくなる時もあります。

しかし、僕たちは皆で支えあいながら頑張っています。

そうやっていろいろなことを経験して、人として強くなって

この生活を終えたときに立派になった姿を親御さんに見せることができる。

そう思っています。

 

 

最後に、親御さんへの最大の恩返しは試合で勝つことだと思っています。

僕たちは勝つために日々、自分を追い込み、練習に励んでいます。

試合の時、うちの息子、娘はこんな競技をやっていたんだ‼慶應がんばれ‼

と見に来てくれるととっても嬉しいです!

息子や娘が照れてなんと言おうと嬉しいです!

是非応援に来てください!

お願いします!

 

 

 

 

 

 

…泣けました?

 

 

次は空前絶後の超絶怒涛のウルトラ艇庫のアイドルの

たっち~こと立川(写真左)です!

らいふ

よろしく!