体脂肪率:軽度肥満✔️

みなさん、こんにちは。
そして更新が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
外嗣さんから何回も催促を受けやっと更新します、3年の朝比奈です。(本当にごめんなさい)

突然ですが、僕太りました。
一部の方にはすでにご指摘を受けておりますが本当に太りました。

「うるせーよ、もともとデブだろ」

こういった意見もあると思うのですが、ここ2ヶ月で今までより急激にたるみました。
階段を軽やかにステップして降りると、今まで揺れたことのない背中の肉が揺れるんです。
空を見上げたりすると、後頭部の肉で前より上向けなくて空が狭く思えるんです。

原因としては、いろいろ考えられます。

まず一番の要因は運動不足です。
これはもう分かりきったことなので、運動すればいいだけです。

問題はもう一つの方です。
マネ部屋には片山雄介さんという方がいらっしゃいます。この方がとてもいい方でして、僕がマネージャーになりたての時期に何もしていない僕にたくさんのご褒美をくれました。

金曜のオフにはよく二郎をご馳走していただきました。
外に用事で出た時は、必ずビックマックをご馳走してくれます。
オフの次の日には謎に家から芋けんぴを持ってきてくれます。
机の下から大量のカントリーマアムを僕のために取り出してくださいます。

ほんとうにやさしい!!

僕が最近太ったのは、この慈悲深いお方の愛情が時間差で僕の体に現れたのだと確信しております。

おかげさまで、漕手時代のスコア(体重67キロ、体脂肪13パーセント)から前回のインボディ測定では

体重:70,2キログラム
体脂肪:18,1パーセント

という結果をいただくことができました!日進月歩!ありがたい!!

また余談ですが、マネ部屋のもう一人の聖人、伊澤さんの愛ある肩パンによって右腕の筋繊維のみ破壊され続けたため、
左腕に対して右腕の筋肉量が多過ぎるという、なんとも気持ち悪いインボディ結果を出せました!これまたありがたい!!

このようにいろいろな方の慈悲深い御心により、朝比奈少年はすくすくと太っていきました。

しかし、このまま甘え続けると、歯止めがきかず80キロを誇った高校時代に戻る気がするので、やっぱり痩せることにしました。

なので、この場を借りて宣言させていただきます。

夏休み終わるまでに

体脂肪:15パーセント
体重:68キログラム

まで、戻すようにいたします。

褒められて伸びるタイプなので、ぜひ皆さん褒めてください。
できなかったら、何やるとかそういうのはやめておきましょう。やると決めたらやるんです。

次回ライフでご報告できることを楽しみにしています。
どうでもいいことをつらつらと書いてしまい申し訳ございませんでした。

次は安立!
お願いします!!