こんにちは!はじめまして!
超ストイック系女子のマツコから紹介に預かりました、New YorkerのTaro Masunoデス。このLIFEも英語で書くか迷ったのですがあえて日本語で書きます笑笑

さて、僕はついさっき気づいたのですがなんと、今日は2017年の大晦日なんです! 1週間前には平日なのに街がカップルですごく混雑していておかしいとは思っていたのですがそれにしても時間が経つのは早いです。
そこで、今回は2017年の個人的に心に残った出来事をまとめて勝手に振り返ります!
・早慶戦合宿
毎年に2月から早慶戦に向けて行われる合宿のことですね。今年初めて経験しましたが…キツかったです。 1年間を通してこれほど2ヶ月間を長く感じたことはありませんでした。ただこの2ヶ月で同期との仲も深まったのでよかったです!笑
来年の合宿ももうすぐ始まりますね!
タノシミデス…

・新人大会
今年僕が唯一出場した試合です。ボートは試合に出ないと全く面白くないですが、試合はとても刺激的で楽しいです。結果はあまりふるいませんでしたが今後の課題が見えました。
来年はたくさんの試合に出場できるよう頑張ります!!!C0977559-036C-45FD-B071-165886A7D4DD
・腰怪我からの長期離脱
6月から10月くらいまで腰の怪我で怪我人入りしていて全くボートが漕げませんでした。みんな練習しているのに1人だけでいるのは焦りもあってとても辛い時間でした。しかし、艇庫の対岸で上手な人の漕ぎを眺めたり、ストレッチの重要性に気づいたりとこの怪我から得たものは多いです! しかし辛いことには変わりないので皆さん怪我には気をつけましょう!
ここまで読んで、「あれっ、薄くない??」と思った方も少なからずいらっしゃると思います。そうなんです。僕自身「あれっ、今年何したっけ??」状態に陥っています。
2017年分の充実を取り返すべく、2018年は自分でもビックリするくらい素晴らしい年にしたいと思います!!!!!

2017年を締めくくれたのかはわかりませんがこれで終わりとさせていただきます。
次回、新年1発目のLIFEは同期の栗野くんが憧れ真似するほどのセンスの持ち主zakiさんです!
よろしく!

残り数時間ですが、皆さん良いお年を!