水上運動会

みなさんこんにちは。全てがうまくいっている福原くんから紹介を受けた堀優作です。先日福原くんのLINEの履歴を見たところ、彼女さんからの通知が来てて、見てはいけないものを見てしまいました。(不可抗力なので仕方がないです…)ごめんね、福原。
そんなことはさておき、7月9日に水上運動会が開催されました!当日は天気に恵まれ、逆に暑すぎるほどでした。僕は補助COXという役割で、ほとんどずっと船に乗っていました。日焼けしすぎて今も肌が痛い…
それでも、運営側の僕でもとても楽しむことができました!
特に印象に残っているのは小学生レースです。JくんとKちゃんとSくんと後輩の王田と同じ船に乗りました。予選を順調に勝ち続け、いよいよ決勝が始まると、僕たちの船は他の船に大きな差をつけ1位でゴール!…かと思いきや、残り100メートルくらいで失速して2位でゴール。王田本気出せよ…
まあ、みんな楽しそうでよかったです。この子たちは来年も来て、リベンジすると誓ってくれました。頑張れ!
ベストショットがこちら。
IMG_1807
すごく楽しい水上運動会でした!ありがとうございました!
来年も水上運動会はあるので、今年参加した方も参加してない方も来てください!
それでは今回はこの辺で。
次は自称タイとフィリピンのハーフの堀江くんです!