エルゴのすゝめ

 

 

皆さん、はじめまして!

132期のお猿さんアイドル武岡君から紹介を預かりました、慶應義塾高等学校端艇部出身、経済学部1年の田上『』(タノウエ リョウ)と申します。以後よろしくお願い致します!

「武岡脳」によると僕の下の名前は「涼」らしいのですが、残念ながら偏が少し違います。あまり下の名前で呼ばれることはないとはいえ、同期なのでせめて漢字くらいは知ってて欲しかったです🙄

 

 

ところで…………慶應端艇部HP又はTwitterからこのページを開いてくださった皆さんの中に、こう思った方もいるのではないでしょうか………????

 

 

なんだこのデブは??? と。

 

 

これは僕のミスでもなんでもなく、意図してこの画像を貼らせていただきました。僕にとっては勿論、今の慶應端艇部に所縁のある人物の中学生時代の写真です。
さて、誰でしょう????

 

 

 

 

 

 

答えはです。

なんと田上少年(12)なのです!!

この頃は体脂肪率が30%を超えており、健康ランドに行った際には知らないおじいちゃんに「力士にでもなるんかぃ!?」とまで言われる程のおデブちゃんでした。

 

 

そしてこの後ろに乗っているのが現在の田上青年(19)ですね。
(ちなみに対岸のカメラマンが僕の父です。色感や構図が何気に気に入っています。)

滅茶滅茶痩せてる!!!と思っていただけたかと思います。実際に滅茶滅茶痩せました😏

 

 

僕の過去を知らない同期や先輩にこの2枚を古い順に見せると大抵驚かれます(笑)
見せただけで「これお前の昔の写真だろ?」と言われたことは無いに等しいです。まさに大改造!!劇的ビ〇〇ーアフター!!!
一体何がこれを可能にしたのか……???

 

 

 

それは紛れもなくエルゴのお陰です。ボート界隈ではその辛さから拷問器具のような立ち位置のエルゴですが、高校からボートを始めた僕の溢れんばかりの内蔵脂肪を、最初の1年で根こそぎ燃やしてしまいました。個人的に

最強ダイエット器具だと思います!!!

(なお当時蓄え続けた皮下脂肪は、未だなかなか落ちず苦戦しています(泣))

 

 

そんなエルゴですが、なんと我が家にもあるんです(絶望)。

(父の激ウマギャグを添えて)

 

 

高校1年の冬、僕の為にと父のポケットマネーによりノリで購入されたものですが、最近では専ら父のダイエット器具となっています。どうやら1日10分のエルゴを3ヶ月続けた結果、10kgの減量に成功したらしいです!!!
少し高価かもしれませんが、体脂肪が気になる方、運動不足がお悩みの方は購入を検討してみてはいかがですか?

(閲覧日:2/22)

最後は図らずもエルゴの宣伝になってしまいましたが、この辺で僕の初LIFEを終わらせていただきます。
次は132期きってのイケメン筋肉質男子、名門慶應義塾高等学校硬式野球部出身で、昼も夜も勉強に励む萩原君です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *