武岡脳

初めまして!法学部政治学科1年武岡大雅です。

「武岡脳」、ローマ字で表すと、「takeokanou」。僕のツイッターのユーザーネームですね。

さて、僕には志木高端艇部に入部した時から気になってるやつがいます。それはこいつです。

アップのジョギングで見たことある人はたくさんいると思います。鵜ですね。川(?)にいるので、カワウという種類のやつでしょうか?

一時期は手懐けようなんてことも考えていました。しかし、鵜の手懐けかたなど分からず、面倒くさいので諦めてしまいました。もし、LIFE愛読者の中に鵜飼の方がいましたら、教えてください。

高校1年生の夏頃、仲よさそうに別の鵜と2羽で行動している時があって、カップルなのかなとか思いつつ、そういうやつだったのかなんて思ってた時もありました。しかし、それでもあの鵜のことは気になります。

LINEのアイコンを鵜にするくらいはまっていたこともあるんですよ。ちなみにLINEのアイコンは結構力を入れているので、いつか機会があれば、LIFEで書きます。

さて、ここまで長々と鵜のことを書いてきて、察しのいい方は気付いてるかもしれませんね。「takeokanou」、語源は「武岡の鵜」なんですね。

今まで「武岡脳」を想像していたあなた、そんなあなたはもう武岡脳です。

次は132期のイケメンアイドル、田上涼くんです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *