リンクに飛んでみて見てください!!

こんにちは。

荒谷大地に紹介していただきました、江藤祐実と申します。更新が遅くなりすみません!

艇庫では大掃除が行われ、新年を迎える準備ができました。お風呂場は高圧洗浄機を使って掃除したので天井までぴかぴかです!私は風邪を引いていていなかったのですが…

2018年も終わりそうなので、今年の自分的に楽しかったことについて振り返らさせていただこうかとも思ったのですが、今回はそんな過去のことよりは役に立つかもしれない今後のことについてお話させていただきます!広報を担当させてもらっているので、ボート部の一年間の予定を書かせていただきます。

新一年生の方はぜひ見ていただきたいです!四月にここまで遡って読んでくれていると嬉しいです!笑

受験生はあと2ヶ月くらい頑張っていると思うので、そのあと慶應ボート部で御縁があることを期待しています!

特に下のリンクに飛んでくれると写真もいっぱいで面白いと思います!

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、

大雑把な年間スケジュール(シーズン中)についてです

3月 お花見レガッタ

4月 早慶戦

5月 全日本選手権

6月 東日本選手権(時期未定)、水上運動会

7月 

8月 艇庫祭

9月 全日本大学選手権

10月 全日本新人選手権

↑この期間中は部員みんなで艇庫と呼ばれる練習場所/寮のようなところで暮らしています。そして1週間に1回か2回、家に帰る感じです!

本当に大雑把な説明にで多分よく分からないと思います笑

毎日ボートをして学校に行き、そしてボートをして、うかうかしているとあっという間に終わってしまうかなって、思ってます☺︎ 自由に時間を使える学生はなにを頑張っていても、そんな感じなのかもしれないとも思います☺︎

少し話が逸れてしまいましたが、いろいろと知り足りないと思うので、ぜひこっちを見てください!

Instagram — 慶應義塾体育会端艇部 女子部のインスタにも期待しててください☺︎

Twitter@keio_boat @keio_row_girls 

YouTube — 女子PV (オリビアありがとう)

文字ばかりもつまらないので最後に艇庫の近くの定食屋さんで撮った写真です!

12/28 kny

 

 

 

 

 

 

 

次は艇庫一優しく、スマートに気を利かせる兼杉はるきです!

ではではよいお年を!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *