趣味について

高田君から紹介を受けました、4年生でマネージャーの立川です。
4年生はあと1回ライフを書く機会があるとのことなので、今日は自分の趣味について書きたいと思います(笑)

私の趣味は一言でいうと、ファッションに関係することです。
毎日雑誌を読んだり、洋服の組み合わせやそれに合うメイクを考えたりしています。

雑誌は月に3~4冊読みます。ジャンルは幅広いです。お金があったらもっと欲しいのですが、そんなにないので、何周も読んで満足感を得ています(笑)
紙面の隅々まで見るので、モデルだけではなく、次第に写真家やメイクアップアーテイスト、スタイリストの名前も覚えてきました。
他にも、色々なブランドのサイトを見て、お金があったらこれとこれを買って、こんなメイクをするのにな、と妄想したりしています。

私は元々積極的に人と話すことが苦手なうえに、自信もあまりないのですが、着たいものを着て、好きなメイクをしていると、少しでも自信がつきます。
幸い、来年からはメイクに携わる仕事ができるので、技術を身に付けたり、人にメイクの楽しさを伝えたりできると思うと、すごく楽しみですし、一生懸命やりたいなと思っています。

ひたすら趣味について、長々と書いてしまって申し訳ありません(´・_・`)
次は最後のライフということなので、4年間マネージャーを続けてきて感じたことなど、真面目に書こうと思っているので、よければ読んでください(笑)

次は寺坂君です。よろしくお願いします!