投稿できるように、なたよ~

皆様いかがお過ごしでしょうか。

”恋する男”高橋からバトンを受けました副将の高田です。

高橋君、最近は何事もない平和な日常が続いていて退屈なので一波乱期待してます(^^)

 

 

さて、今回のLIFEはまだラストではなく妙に気合が入りません。

僕も北原君同様、非常に内容の薄い0.01mmのLIFEになってしまいかねないことを先に宣言しておきます。。

そこで今回は歴代の先輩方のお力を借りようと思います。

題して!!

8668b75c

新・3大「個人的にお気に入りの過去のLIFE」

をお届けします。

 

 

早速1つ目行ってみましょう!

一つ目はボート編です。

① 2012年 8月10日 投稿 のこの記事!

オリンピック番外編”

http://keiorowing.sports.coocan.jp/life/1208/120810.html

我らが大先輩、大木さんがロンドン五輪のボート競技について書いたこの記事。

その内容は非常に分かりやすく、当時高校生だった自分が知らなかったことばかりで

とても印象に残っていることからランクイン!

大木さんは僕が1年生の時出場したオッ盾クルーのクルーリーダーであり、当時も非常に多くの

ボートの知識を僕たちに与えてくれました。

大木さん、また今度ご飯でも行きましょう!

 

 

さてどんどん行きましょう、続いては面白編です!

ランクインしたのはこの記事。

 

 

② 2013年 10月4日 投稿

”デカ麻辣まぜ麺選手権!”

http://keiorowing.sports.coocan.jp/blog/?p=531

我らが前コーチ、関口さんによるこの記事、

内容は僕にはとても難しくて何が書いているか良く分かりませんが

どうやら戸田公園駅前のラーメン屋さんの「ラーメン一番」の看板商品である

麻辣まぜ麺?について書かれている記事のようです…?

皆これを読んで食べに行こう!

ということで堂々のランクイン!

 

 

 

 

 

 

さてさていよいよ最後になりました、最後は恋愛編?です!

③ 2012年 1月7日 投稿 のこの記事!

”最後に愛は勝つ”

http://keiorowing.sports.coocan.jp/life/1201/120107.html

我らが親分、藤枝さんによるこの記事、

どうやら現女子部コーチであり僕の直属の先輩である井上コーチについての記事のようです!

流石井上コーチ、端正な顔立ちと優しさを武器に一年生時から”りあじゅう”だった模様です。

非常に、非常に気になりますが、プライベートを探るのは良くないこと。。

気になった人は直接井上コーチに聞きに行きましょう!

 

 

 

 

というわけでこれで私、高田が選ぶ

新・3大個人的お気に入りの過去LIFE

の発表を終わります!

ご清聴ありがとうございました。。

 

 

次は、お人形さんみたいと他大から噂されているたっちーです!