リンゴ

更新遅れて申し訳ありません。4年の和田 拓海です。

実はこの10月の間、2回もスマホをあのきったねぇ戸田の水に落としてしまいました。その修理やら交換やらで更新が遅れてしまった次第でございます。

水没だったので、データもほとんど復元できず、修理、更新に費用が結構かかりました

僕はiphoneだったので、Appleのお店に行ったんですけど、店員さんには『iphoneなのにphoneじゃなくなっちゃった感じですね〜笑』

久々に人の冗談で腹が立ちました。

情けも容赦も血も涙もなかったです。iphoneの人は、水没だけはマジで気を付けて下さいね。

image

唯一残った最近の写真です。長谷くんとダリ展に行った時の物です。こんなのしか残りませんでした。

引退まで20日を切りました。僕だけだと思いますが、まだ実感湧きません。もう一度4年生はライフ書くのかな?

今回のライフ、愚痴になってしまってすみません。次がもしあったら真面目に書きます。