わべや

はじめまして。同じ足立区民のしゅーけんからご紹介いただきました、1年理工学部の弘田千乃です。

 

お、めずらしい、そう思いましたか??

そうです、私はボート部唯一の理工学部なんです。去年四年生の辻さんが引退されてから1人になってしまいとっても寂しい思いをしています。今年の新歓では、全力で理工学部の新入生の勧誘に努めます。もう、記念写真で学部別に撮る時に1人なんていう試練は与えられたくないです。笑

私自身、これを研究したい!みたいな意志があるわけでもなく、物理も嫌いだし、理系っぽくないねと言われることが多いのでふだんは理工学部を名乗るのが好きではないのですが、この際は誇りを持って、理工学部の人々をこの体育会端艇部に入れたいと思います。

 

実際、ボートは物理だという人もいます。オールの振り角、重心移動、水の抵抗、、さまざまな物理的な観点からいかに船が速く進むか考えたくなりませんか??

これを読んでる理工学部の新入生がいましたら、ぜひ試乗会に来て私に声をかけてください!

 

 

さて、冒頭はここらへんにしておいて、今回のLIFEでは私の女子寮でのルームメイトを紹介したいと思います!

私の部屋は4人部屋で、全員同期1年のとっても楽しい部屋です。この部屋は和室なので、かの有名な「おべや」(汚部屋??)をもじって「わべや」と名付けています(単純笑)

 

私はこの部屋がだーいすきです。

寝る前とかに4人集まった時にくだらない話をして笑ったりするのがとても良い息抜きになります。あまり動かないけどわべやのライングループもあって、たまにふと思いついたときに4人で写真を撮ったものが送られてきます笑 その写真はほんとーうに適当なのでここには載せられません。

 

代わりに、わべやのインテリアを少しお見せしたいと思います。

じゃん!

わべやには、空き時間の暇つぶし用にみんなが持ち寄った雑誌がたくさんあります。写真には3冊しかありませんが、もっとたくさん置いてあって、みんな好きなモデルや俳優の写真集を持ってきて読んでいます。

壁におしゃれなポスターを貼ったり、

なんともインパクトの強いカレンダーが貼ってあったり、。笑

これはあやのがハワイで買ってきてくれたマッチョイケメンを集めたカレンダーです笑 完全にネタすぎて、少し恥ずかしいのですが今日から3月ですよー、ということで載せておきます。(ちなみに2月の人より3月の人の方がかっこいいです笑)

 

 

そして、そんな大好きなわべやの、大好きなメンバーを紹介していきたいと思います!

まず、あやの

カレンダーを買ってきてくれた、あやのです笑

2つ並んだ二段ベッドの私と同じ一階民、あやののベッドがわべやの顔です笑笑

 

あやのは、とにかく話が面白くて面白くて、練習中にあったちょっとしたハプニングとかを毎回ほんとうにおもしろおかしく話してくれます。あやのの話を聞いて笑っているといつのまにか練習の疲れが飛んでいきます。いつもありがとね、あやの

次は、まお

私のベッドの二階民!

あのはらぺこまおちゃんです

よくコンビニの新発売の美味しいスイーツやアイスを買ってきて食べてます。いつもグルメ情報共有してくれてありがとう!

食べ物以外にまおの好きなものを紹介しておくと、まおは小栗旬が大好きです!小栗旬の写真集を2冊も持ってきてくれました。私も大好きなので、みんなで見てかっこいいとひたすら盛り上がりました笑

最後に、次のLIFE担当者でもあるれなの紹介です!

ピン写NGが出たため私とのツーショットになります(左がれなです!)

れなは、本当に何事もそつなくこなすしっかり者です。全部のスケジュールを把握して伝えてくれるみんなのお母さんです。計画性のない私はいつも本当に助けられています、ありがとう。

そんなれなも、わべやでくだらない話をしている時は見た目からは少し意外なくらい大きな声でガハガハ笑います笑 やっぱりわべやは楽しいです。

 

みんな、これからも平和に暮らしていこうね♡

 

何を書こうか直前まで悩んでた割に、わべやのことを書き出したら止まらなくなってしまいました。

長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

では、れなよろしく~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *