食べログ

初めまして。

田上からたいそうな前置きで紹介していていただきました、慶應義塾高校出身商学部1年萩原秀賢です。実は僕もinbodyでは「過〇重」なので人のことは言えません。

塾高野球部出身の人は同期に三人いるので、今年もぜひ大学ボート部への流れを続けたいですね。
文章を書くのは苦手なので、張り切って書きますが、稚拙なライフとなってしまうことご容赦ください_(._.)_

 

さて初投稿は、この「毎日同じな艇庫life」を日々充実したものに、少ないオフをより楽しめるものに変えるべく勤しんでいる私の趣味の話をしたいと思います(^O^)
最近趣味のライフが多い??知らないです。。書かせてください。

僕の趣味はこれです。

ドンっ

「行きたいお店を見つけて食べログに追加する」ことです。

ボートもオフの過ごし方も準備が大事!ということで余念がないのであります。

残念なことに実際に行ったことのあるお店は少ないので、「行きたいお店」が増えていくばかりですが、、(´;ω;`)

 

食べログユーザーならわかっていただけると思うのですが、「保存済み」のお店がどんどん増えていくのがたまりません。今では167件にもなってしまっていました(^O^)(^O^)(^O^)

((行ったことがあるのは、10くらいでしょうか、、))

ちょうど向〇先輩に赤坂の「仁屋」に連れて行ってもらった頃からはまりました。←ここもめちゃめちゃおいしいのでお勧め。
まだまだビギナーなので4年のラストライフには4年間の真のおすすめ的なとこも紹介できたらと思います。

 

そんなわけで、行ったことがあってお勧めするお店と、ぜひ行ってみたいお店を紹介したいと思います(^O^)
これを読む人も学生が多いと思うので、「おいしい」ものが「たくさん」「安く」食べれるとこを選びました。ハラペコまおちゃんのようなコメント力はないので短めです。

 

一つ目はこちら
ドンっ

(/・ω・)/ 中目黒のコロッセオです。
ランチで何度もお伺いしてるのですが肉料理のコスパが◎でおすすめです。

この量がなんと1000円!(わかりにくくてごめんなさい)そしてパン食べ放題!オリーブオイルが置いてあるのでつけて召し上がってください。

 

 

もう一つ、今度行きたいお店がこちら
ドンっ

(/・ω・)/ 銀座の牛庵です。
ランチでは1000~2000円で食べれるのですが、夜は10000越えのコースがメインのお肉屋さんです。ランチは開店前から並んでないとすぐには入れないので、なかなか行けるタイミングがありません(T_T)。

神戸牛のステーキも昼だと安く食べれるみたいです。ここもごはん食べ放題!!。ほんとに期待だけが高まっていきます。

 

ということで、ここまで趣味全開でダーッと書き連ねてしまいましたが、艇庫もごはん食べ放題!!!で、おかずも取り放題!!!!(そうじゃない日も有)です(^O^)。興味がある方はぜひ新歓でボート部に来てください。あと、食べログ有料会員の人はぜひボート部へ。

 

次回はもう少しボート部っぽい話題で書けたらなーと思います。明日からのライフは132期の女子が続きます。
次は132期女子のトップエルガー、実は水泳もめちゃめちゃ早い弘田千乃さんです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *