試乗会

はじめまして!132期の姉さん、佐野さんからご紹介預かりました怖そうだけど実はいい奴法学部法律学科一年七條怜史です‼︎あ、最近アップルパイよりプリンにはまってるのは内緒の話。

今日は前によっしーが告知してた試乗会の日でした。一年前初めて乗ったボートの疾走感。本当にやみつきになりました。凄いって何度も何度も思いました。ボートやりたい。やってみたいってこの時にはもう入部を決意してたのかなぁ…

さて、今回は塾高、志木高、女子高、SFCの3年生がボートの体験にはるばる戸田までやって来てくれました。僕の野球部の後輩はハワイやらシンガポールやらで来られなかったの残念でした…(4月待ってるよ!)この試乗会ではエルゴ、説明会そして乗艇の3行程をそれぞれ順番に回っていくという形で行われました。
エルゴではエルゴリレーをやったり、

乗艇では実際にエイトに乗ってボートのスピードを体験してもらったりしました。

 

その後はみんなで鍋を囲んで、最後にはビンゴ大会もしました!!

今日来てくれたみんなはちょっとでも「ボート楽しい!!!!」って思っておうちに帰ってくれてればなぁなんて思ってます。そして叶うなら4月から一緒に日本一目指して頑張ろう!

こんなところで僕の初ライフはおしまいにしようと思います。次はベッドがお隣さんで将来の夢が大物YouTuber?との噂もある下田くんです!お楽しみに‼︎

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *