のっぺり

こんにちは。
前田です。

昨日・今日とで男女ともにクルー選考の一つとなるエルゴ測定が行われました。

僕も行ける時間には応援しに見に行ってみたのですが、やはりエルゴはえぐい機械ですね。
見ているこっちも辛くなりそうなくらいでした。

選手の時は他の人がベストを出したりすると自分と比べて焦ったりもしたものですが、今では誰かがベストを出しているのを見ると単純に嬉しいものです。

みんな頑張ってね。

選手の時と変わったことといえば、もう一つありました。
それはモーターボートに乗れるようになったことです。

今日は男子が荒川で練習するということで、モーターでついて行きました。

モーターから見るエイトはなかなかイカしてます。

ちょっと僕の技量不足で伝えきることができないのですが、実際見るとかなりかっこいいです。
モーターから選手が頑張っている姿を見るのは自分の励みにもなりますね。

今週末には後輩の桒原くんと吉田君もモーターの免許を取りに行くそうです。
彼らがモーターに乗る日が楽しみですね。

2人とも試験落ちないといいね。

なんだかのっぺりとしたライフになってしまいました。

まあいいか。

次は最近どこか昔のサッカー日本代表っぽく見える桝野です。
もしかしたら来週には違う姿に見えるのかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *