ジョホールバルの歓喜

こんにちは!お久しぶりです!

まだ2月ですが皆様より早く春の訪れを感じられそうな男、桝野です!

前田くんから昔の日本代表みたいと言われましたがもう少しでジョホールバルの歓喜を再現できそうなので期待してて下さい笑

 

最近、寒い日が続いていますね!今日は雪の中21㎞漕いできました!髪の毛が凍るほど寒いですが、練習大好きな僕は全く気にならなかったです笑笑

これからも寒さは厳しくなりそうですが、寒さに負けないハードワークで必ず勝利を掴みます!応援お願いします!!!!

 

さて、非常に薄い内容でしたが、寒さで手が悴んで上手く入力できませんでした。ご容赦下さい…

次回、端艇部の火の玉ストレート、マツコ!  絶対観てね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *