ヲタクの話(‘ω’)

こんにちは、コントレラス君から紹介にあずかりました、経済3年鈴木魁(ゴリ)です。

今回のライフは素早く本題に入りたいと思います。

今回は艇庫のヲタクを紹介したいと思います。

まずは1人目。艇庫の合宿所長・ホンダくん。
最近の艇庫がキレイだとお気づきの艇庫ファンの方は彼を誉めてあげてください!
合宿所長の彼の主導により艇庫はいまだかつてないほどキレイになりました!
そんな彼は生粋のマジシャン、そう彼はマジックヲタクなのです。

彼は昼となく夜となくトランプを握って遊ぶのが大好きらしいのですが、そんな彼のマジックでおちた女は数知れず。
恋のマジックも達者なホンダくんだったのです(“ω”)

続いて2人目。カヌー部のいわてぃくんです。
彼は2年生でありながら僕と同い年という稀有な人です。なんでなのでしょう?
話を戻して、彼は何のヲタクか。
彼はラグビーヲタクです。

中高で続けてきたラグビーのオタクになってしまったらしいです。
ラグビー日本代表は僕も好きですよ\(^^)/

全員は紹介しきれないので最後に3人目。1年生のカツケンくん。
彼は今年の新人戦で6位に入賞したすごい選手です!
そんな彼に「何が好きなの?」と質問を投げかけたところ、

これが好きらしいです。(‘ω’)
「”このすば”が好きです!」と言われたのですが、どうしようもないアニヲタ何のことやらですね。。。

ちなみに僕は何が好きなんでしょう、、、
自分ではあまり趣味がないと自負しているSUZUKIですが↓この後輩に言わせると僕は”フェイト沼さん”(→どうしようもないゲーヲタの意)らしいです8(TωT)8

全く失礼な後輩クンですネ!(カワイイやつめ!)確かにゲームは好きだけど!
(↓下はこの前行ったイベントの写真。手あっためてあげたくなるようなお姉さんだったなあ(‘ω`))

今回のLIFEはここで失礼!
次のLIFEは!二郎ヲタク(?)のでぶこっくす・FU☆KU☆HA☆RAです!
今度はひばりが丘行こうね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *