だるま

こんにちは。
ゴリこと鈴木くんから紹介にあずかりました、福原涼介です。

艇庫所長の本多からライフの更新を急かされるため急いで書き上げました。
130期では1日1件の更新を目指していきます。ライフ読者のみなさん、毎日確認してくださいね!

 

さて、2019年も早1ヶ月が過ぎてしまいましたが、今日の全体ミーティングでだるまの目入れを行いました!


部員全員で順番に目を入れていき、最後に堀が目を塗っているところです。

僕は早慶戦、インカレ優勝の願いを込めて目を入れました。60人それぞれの思いが込められたこのだるまはホールの中央に飾られています。

 

早慶戦までちょうど10週間。例年はオフである冬の期間も今年は合宿をしてきました。勢いこのまま駆け抜けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

次は誰よりも厳しく熱い、頼れる130期の主務、堀です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *