待ちに待った初LIFE

こんにちは!
New Yorker のMasunoから紹介を受けました宮嵜です。初めてLIFEを投稿するということでかなり緊張しています。
1月は成人式、早慶戦に向けてのエルゴ測定、テスト勉強など個人的にイベントだらけで更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。

何を書けばいいのか色々考えたのですが、、
新年1発目のLIFEですし、前回のLIFEでますの君が2017年の振り返りをしてくれたので、2月になってしまいましたが僕は2018年の抱負を発表したいと思います!

僕にとっての2018年の抱負は、、、

“試合に勝つ”ということです!

ものすごくありきたりですが、昨シーズンは全ての試合が悔しい結果で終わってしまったのでこの抱負にしました。
今の慶應端艇部にとって目の前にある試合は早慶レガッタなので、まずはそこで勝てるようにこれから始まる早慶戦合宿を全力で頑張ります!!
このままLIFEを書き終えてしまうと写真も何もない投稿になってしまうので、先日行われた名門ホール掃除の新年会の写真を載せさせていただきます。比留間さん、真田さん、寺坂さんありがとうございました!

6924FCC4-7F31-439D-8ABF-FD6004117CA6

次は志木高ボート部時代から共に頑張ってきた三輪くんです、よろしく!!