ドラフト

こんにちは。2年の福原涼介です。
私事ですが風邪を引いてしまい1週間ほど寝込んでいたためライフをかくことができませんでした。そのため僕の尊敬する浅倉さんが書いてくれましたのですが、あんなに素晴らしい文章の後なので緊張しています……。ライフの更新をお待ちのみなさん、クルーのみんな、申し訳ありませんでした。
艇庫では風邪が大流行です、季節の変わり目なのでみなさん気をつけましょう。

今回僕が書くのは掃除場所についてです。この前の日曜日、掃除ドラフトがあり2年生の掃除場所が決まりました。
僕たちが暮らしている艇庫には13の掃除場所があり毎日15分の掃除をしています。入寮してから1年間はローテーションで毎日違うところを掃除するのですが、2年生になると3年の先輩による“ドラフト”があり掃除場所が決まります。その結果、僕はホール掃除に決まりました!!

ホール掃除は一番人数が多くわいわいとした雰囲気で、しかも冷暖房完備、さらにはテレビもあるという最高の掃除場所です。入部を考えている方おすすめですよ!
ホール掃除の先輩方、ホール会したいですおねがいします!

最後に、ホール掃除のメンバーの写真で締めくくらせていただきます。

hall_souzi

次回こそ最近部活私生活ともに好調の堀くんです、どうぞ!