1311日

こんにちは。

4年の流石です。
入部してから1311日。
私の大学生活はボート一色でした。
授業の記憶はほとんどありません。ごめんなさい。お父さん、お母さん。笑
私は、基本的にあまり泣くような人間ではないのですが、この4年間で20年分くらい泣きました。
先輩との二者面談で泣き、コーチと電話して泣き、帰り道で泣き、エルゴ部屋で泣き、お風呂で泣き、ベッドの中で泣き、電車の中で泣き、たくさん泣きました。きっと自分なりに全力でボートと向き合った証だと思います。支えてくださった方々に感謝しています。
1311日でだいぶ強くなりました。
お父さん、お母さん、私はボートからたくさん学び、強くなったので安心してください。
現役部員でいられるのも残り11日。
残りの日々と全力で向き合っていきたいと思います。
最後に慶應艇庫から見える夕日です。
%e5%a4%95%e6%97%a5