久しぶりにして最後になりますが

こんにちは。

久しぶりにライフ執筆の機会をいただきました、門村茉衣子です。

 

私もあと二週間で艇庫を去るということで、簡単に振り返りますと

私は途中から127期に加わらせていただきました。

最初はみんなに追いつくためにとにかく必死でした。

 

マネージャーになった一週間後の遠漕で

真田君が涙を流しながら「俺は本気で中田を日本一にさせたいんだ。だから一緒に頑張ってほしい」

と私に言ったことを今でも覚えています。

 

自分の代になってから、責任もついてきてより必死になりました。

 

 img_5419

(カヌーマネの愛ちゃんが8月に引退してからもう2ヶ月経ちます。)

 

主務のべっきーはよく「信用してる」と言います。

その言葉に応えようと、また私は必死になります。

img_5677

(さっき真田君のハッピーバースデーしました。)

私はきっとこれからも常に何かに必死になっているでしょう。

ラスト2週間も!!みんな頑張りましょう!!

門村茉衣子