ヲタクの話(‘ω’)2.0

こんにちは。

ミワ君から紹介にあずかりました、村川です。130期はマ行が多いですね。

せっかく“学連”の名前を出してもらったのでその活動について書こうかなと思ったのですが、これについては引退前のラストLIFEで全部まとめて書くことにしようと思います。ちゃんと回ってくればの話ですが。

本多所長の影響か、ほとんど毎日更新されている近頃のLIFE、どんなことを書いてるのか気になったので一通り読んでみました。

????????????

この日のゼンミ参加できてないんですよね、、、59人の間違いですね、、、あとで上から重ね塗りしておこうと思います。

さておき、熱く語る人からダンゴムシのガチャガチャをする人まで、様々でした。前者のようなのは柄じゃないので完全に趣味に振り切ろうかと思います。

ゴリこと鈴木君も書いていたように艇庫には様々なヲタクがいます。少し前にはNBAヲタクこと荒谷が語っていましたね。かく言う自分はというと昨年のシーズン終わりの解放感からPCDJ用ターンテーブルを衝動買いしてしまった、自他共に認めているであろうEDMヲタクです。

漕手だった頃は、大部屋でストレッチしながら、ウェイトトレーニングをしながら、、、色々な場面で曲を聴きつつ知識をひけらかす機会があったのですが最近は滅法減ってしまって悲しいです。

のでこの場を借りてこのフラストレーションを発散しようかなと。

曲と曲が途切れずに続く、いわゆる1hourmixっていうやつです。家に帰れないオフの日にちまちま作ってます。長時間のエルゴなどのメニューをこなす際は有名なDJのこんな感じのをよく聞いていました。詳しくない人でも19:50~、26:10~、35:30~辺りの曲は聞き覚えあるんじゃないでしょうか。

自己顕示欲が満たされたところで次に回したいと思います。

次は130期が誇る文才、八木君です。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *