熱い思い

はい。

最近また暇な時はトランプをパラパラしてる所長の本多です。

今回のライフでは僕の慶應端艇部に対する熱い思いを綴りたいと思います。皆さんもこういう記事が読みたいんでしょう?よくわかりますよ。

 

 

はじめにちょっとだけ違う話になってしまうのですが、せっかくの機会なのでここで言わせてもらうと、

私、色々な呼び方をされる事が多いんです。寮長と呼ばれることもあれば、福原君の記事のように艇庫所長と呼ばれることもあり、合宿所長と呼ばれることもあります。そんな中で僕が思うのは、所長、これだけがいいんですよ。なんかシンプルでかっこよくないですか?

僕の一存で決めていいのかわかりませんが、マネージャーの皆さん、とりあえず早慶レガッタのパンフレットは「所長」でお願いします。

 

さて。。熱い話をしましょう。。

 

あ、もう一つだけいいですか。

先程、トランプをパラパラしてる本多と言いましたが、実はマジックをしているのは僕だけではいのです。その名は栗野君。

(女の子に魅せるマジックを聞くなら彼ですよ皆さん。)

栗野君がマジックを始めた時はとても嬉しいものでした。同志は多いと楽しいものです。ぜひ一緒にやりましょう。

それと僕、辛いものが大好きなんです。

この同志は福原君ですね。これをみた辛いもの好きの皆さん、声をかけてくれることを待ってます。

 

はい。と、まあ何か書き忘れているような気がしますが、今回のライフはここで終わりとしましょうか。言いたかったことは、所長、マジシャン募集、辛いもの好き募集、です。

次は誰ですか?桝野ですか?

違います。鈴木君。ゆかちゃんを飛ばさないで下さい。

はい。それでは次は、最近副菜用のお皿を用意してくれた長谷川です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *