〜早慶戦合宿開幕〜

 

こんにちは。ゼミでは筋肉番長、艇庫では飲み番長の堀江です。

今は早慶レガッタに向けてだいぶ筋肉寄りですね。いちアスリート(?)としてお正月以来禁酒中です。これでは飲み番長なんて名乗れないですね。

4月からキ〇ンでお仕事するビンくんにはぜひとも飲めば飲むほど強くなるプロテイン酒を開発してもらいたいものです。…まずそうですね。

 

本題に入ります。

本日2/5より、地獄の楽しい楽しい早慶戦合宿が始まりました!!

それにあたって、なんと今年は応援指導部の方々が激励会を開いてくださいました!

なんでも端艇部が大好きで、早慶レガッタに向けて本格的な練習が始まる今日、勝利を願って応援に来てくれたとのことです。

これは意地でも勝たないといけませんね。

以下激励会の写真です。

そうだー!!

おお〜〜〜〜〜〜〜おっ!

うえいっ!!

 

そして最後には肩を組んで若き血を歌い、

130期と応援指導部で写真も撮りました。

良い写ですね〜

 

応援指導部の方々、本日は本当にありがとうございました。みなさんのおかげで長く辛い早慶戦合宿も乗り切れそうです!
あと67日。全力で精進します。

期待に応えるため、なんとしても隅田川で勝利をもぎ取ってきます。

 

なんだか最後の方は主務様に続き熱くなってしまいましたね。次回はダンゴムシクオリティのLifeでパパッと回そうと思います。

お次は鮮やかなマジックで女性のハートをキャッチする本多進之介くんです。艇庫を綺麗にしようと努める傍ら1年生にもボートを教える合宿所長の鑑ですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *