BF

こんばんは。杉森に順番をとばされた橋本です。きっと彼女には僕ら男子のことなんて眼中にないんですね。彼女の最近の言動を見てますとかの有名な中国を統一した秦の始皇帝を思い出させられます、、、

前置きはさておき、

2019年もいろんなライフがありましたが墓場まで持っていくことになった向井さんのライフについて近況報告させていただきます。

我が師匠の師匠永田さんが大阪から持ち込んだとされる(諸説あり)「知らんけど」ですが艇庫内では結構な頻度で使われていますね。特に一年男子。僕もすっかり愛用者となってしまいましたが最近よく耳にするのは「あーねと知らんけど使うやつはマジでうざい(by筋肉ゴ◯ラ)」の一言です。こんなこと言われてもあーねって感じですけど、真面目な話してる時に急に「知らんけど」を使われるとストレングス帰りに膝カックンされてなすすべなく転げ落ちたときのようにガクッとなります、知らんけど。

便利で使いやすい言葉ですが、どうやら語尾の軽い感じがウザさを作り出しているのですね。

ところで持ち込んだとされている永田さんはどこへ行ったのでしょうか。年内早めに艇庫を抜けて大阪へ帰られていますが、1月6日現在未だに艇庫で姿を見ません。いまもなお大阪のノリにドップリ浸かっていることでしょう。きっと新たな流行語を艇庫に持ち込んでくると思うので楽しみです。(ビーック、ビック、ビック、ビックフェi、、、、ついテンションが上ってしまいました、失礼しました)

2020年は永田倶楽部の勢力拡大を目標に師匠たちをサポートしていきます。

次はやっぱりよくわかんない松井です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *