気合い

皆さま、おはこんばんにちは。
コントレラスくんから、経済4年・鈴木が130期ラストLIFEを引き継ぎ、お送りいたします。

最後のLIFEということですが、あまり気負わず短めに書きたいと思います。
明日に予選を控えているノデ。
またインカレ直前ということで、自己啓発系の気持ちが前向きになるようなLIFEを書きたいと思います。

今回は、最近の艇庫男子の間でトレンドになりつつあることについて触れていきたいと思います。
まずはその画像から↓↓↓

画像の彼は、今回のインカレで舵手付きフォアに出場する、我らが塾高野球部の後輩・Aかりくんです。
なんともEDGEの効いた髪型ですが、こちらの髪型こそ今回トレンドになっていること、

ツーブロック

なのです。
髪型でもSMプレイでもあまり攻めに入らない彼が、なぜここまで攻撃的な髪型になったのか。
「気合いを入れたんです」
と彼は、いや彼らは語ってくれました。
彼ら、とは?
他にもAかりくんのように気合いを入れてきた人がいるということです。

……………………

彼は今回のインカレでエイトの5番(超重要ポジション!)を漕ぐ、Mざきくん。
彼はどうやら普段から気合いが入ってるらしく、この髪型は彼のデフォルトのようです。
AかりくんのEDGEには遠く及びませんが、彼にも気合いの入ったローイングでインカレでの活躍を期待したいですネ。

……………………

最後に紹介したいのはこの人。
マネージャーのKはらくん。
僕が最初に見た時は、髪型から溢れる気合いに圧倒されて、思わず爆笑してしまいました。

草生えました。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それほど、彼のインカレにかける思いが強いのだと髪が語っているようです。

……………………

他にも多くの男子部員がこのような髪型になっており、今やツーブロックは艇庫の一大トレンドとなっております。
それだけみんながインカレに向けて気合いを入れているということなんですネ。

不肖鈴木も、未熟なrowerではありますが、精神的にはとても気合いが入っております。
最後のインカレで気合いのローイング、意地のローイングをして、華々しい結果でボート生活を締めたいと思います。

そのためにも、明日の予選から全力で、全速力で、臨みたいと思います。

現役のみんな!
気合い入れてこう!

こんな感じで、自己啓発系のLIFEでした。
自己奮起に近いかな?

とにかく明日はインカレの予選なのでもう寝ます。
ゆかちゃん、明日は投稿よろしくー。
それでは皆さま、さようなら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *