GARLIC

こんにちは。

バルサファン鍛治田くんに紹介されました法学部政治学科2年の桒原侃生(かんせい)です。

まんせいじゃないよ。ゆうし、誤字やめてね。

さて久しぶりのライフ、何書こうかと昨日の昼くらいからずっと頭抱えてたんですがそろそろ新歓シーズンということなので戸田公園のとあるお店について書きたいと思います。

どうか最後まで読んでください、、

今回僕が紹介したいお店はあの戸田の名店「ガーリック」です。

ガーリックは慶應ボート部員なら知らない人はいない艇庫から自転車で10分ほどにあるナンカレー屋さんです。

ガーリックのいいところは味はもちろん何と言ってもそのコストパフォーマンス。

特に学生セットはどんなカレーでも一律550円となってプラス100円でナンのおかわりができます。

僕はだいたい2枚おかわりぐらいで十分なので750円でお腹いっぱい。

おまけに店員さんは日本語も話せてナイスガイ。

ちょうどこの間ガーリック行ってきたのでその時の写真を載せときますね。

 

 

これは小海老カレーセット(辛さ普通、飲み物はマンゴーラッシー)です。

 

 

これがランチメニュー表。

 

 

ほら一緒に来てた人たちもこの笑顔。

 

カレーの写真撮ってたらポーズ決めてきたのでしぶしぶ撮りました。しぶしぶね。

(ちなみに右がカヌー部1年でマネージャーの宮腰さんで左は吉田。)

この日もナンをおかわりして満足満足。

いかがだったでしょうか?

少しでもガーリックの魅力が伝わったでしょうか?

みなさんも戸田公園に来ることがあれば是非一度ガーリックに足を運んでみてください!

ガーリック以外にも我らが戸田公園にはいろんなお店があります。

南京路、国谷、びんびん豚、大戸屋、、マック、スタバ、Risa Risa、etc.

最近は300円でタピオカが飲めるお店が出来たとか出来てないとか。

このライフを見た人が「戸田公園いいところだな」って思ってくれれば僕は嬉しいです。

なんだか慶應ボート部のライフは食べ物関係の話ばっかりの気もしますが、ここらへんで僕のライフは終わりにさせていただきます。

お次はサンレイチャ(これも戸田公園にある中華料理屋さん)をこよなく愛する小宮山息吹くんです、よろしく! 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *