チョコボール

こんにちは。艇庫のDJムラカワくんから紹介を受けた3年の八木志洋です。彼のDJの技術は一流で、数年後にはULTRA JAPANに出ているかもしれません。

特に書くことがないので、今回はチョコボールについて書きます。最近僕はチョコボールが好きです。アスリート的じゃないと怒られてしまいそうですが、チョコボールが無いと死んでしまうのです。許してください。
チョコボールの味も勿論好きなのですが、1番の目的は当たりを集めて景品をゲットすることです。小さい頃に一度、銀のエンゼルを5個集めて景品をゲットしたことがあるのですが、最近ノスタルジックな気分なので、また集めたくなってきてしまいました😂😂
8個も買ってまだエンゼルは1つも出ていません。キョロちゃんに僕は嫌われているのでしょうか。是非、読者の皆様もチョコボールを食べることを趣味にして、エンゼルが出たら僕にください。笑笑※いちご味とチョコバナナ味を一緒に食べると味が変わるらしいです。僕には味の変化は分かりませんでした。

どうでも良いことをつらつらと書いてしまい申し訳ありません。次は僕のことをサイコパスだと思っている1年生のアカリ君です。よろしくね😄😄

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *